2017-12-07

[]12月6日

○朝食:なし

○昼食:コロッケパンコーンパン小倉マーガリン

○夕食:ご飯、納豆(一つ)、卵

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

盆と正月クリスマス誕生日が一気に来たような、超忙しい一日だった。

仕事のことも、プライベートのことも、ゲームのことも、色々なことが一気に起きて、まだ全部を消化しきれてない。

とりあえず、今年中にまた東京に行く仕事が決まったので、気合い入れておこう。

●XboxOne(360互換機能

デッドライジング2CASE:WEST

今日は色々あったので未プレイ

プレイ意欲自体は高いが、忙しくなりそうだからなあ。

3DS

ポケとる

ウィンクフォッコ捕獲

ドヒドイデ捕獲

ガオガエンレベルアップステージ12までプレイ

レベルアップステージ目標どこにしようかな。

マックスレベルアップ超欲しいマンだけど、対炎はポケモンが揃ってないから、浅めで終わろうかな75辺りでいいや。

iPhone

コマスター

キートレボ開ける程度にはプレイ

特にEXが出たりとかそういう出来事はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん