2017-12-06

中出しっていうけどさ

生じゃない中出しってあるの?

  • anond:20171206222805

  • anond:20171206222805

    ゴムしたまま中で出すこともあるので

  • https://anond.hatelabo.jp/20171206222805

    生じゃない|生 ------------ 挿入   | 生挿入 中田氏  | 生中田氏

  • anond:20171206222805

    ドライ中出し(パイプカットにより前立腺液しか出ない中出し)

  • anond:20171206222805

    生外出し

  • anond:20171206222805

    生というのは鮮度が良いという意味があります! つまり、鮮度のいい精子を入れるという意味であります。

  • anond:20171206222805

    疑似中出しに対しての反語だよ

  • anond:20171206222805

    焼き中出し 煮中だし 蒸し中だし お好きなのをどうぞ!

  • https://anond.hatelabo.jp/20171206222805

    「中出し」っていうのは、「膣の中に精子を出すこと」あるいは「膣の中で精子を出すこと」であって、「ゴムをつけたまま出す」というのも中出しの用法としてはあながち間違っては...

    • anond:20171207125342

      ビールは生とそうでないただのビールの2種類あるやん^^;

  • anond:20171206222805

    生ビールと瓶ビールと、本質的に味は一緒らしい。 中というのは、サイズのこと。生小、生大もある。

  • https://anond.hatelabo.jp/20171207192618

    生中出しっていうけどさ に対するブコメ tahatahon はてぶの運営は何をやってるの?通報したのに削除されない。こんなクソみたいな記事がなぜトップエントリに出て続ける?社員もせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん