2017-12-06

記事への反応 -
  • 日本でも韓国のガールズグループが若い女性を中心にめちゃくちゃはやってるわけじゃん。十分に市場はあると思うんだけど、なんで日本では男性向けの女子アイドルばっかなんだろう...

    • ニーズが無いからだろ

    • 古くはMAXやSPPED、今ならPerfumeやE-girlsがいるじゃん。 男性向けとは言ってもハロプロやAKB系だって女性人気は高いし。

    • 某B系プロダックしょんが、読モ出身者を集めたりして、女性に人気のアイドルグループを作ったのね。 女性に人気のある子を集めたんだから、女性に人気がでると思うじゃん? それで...

      • 逆に乃木坂とかのアイドルがファッションモデルやってるしなあ。境界は曖昧だよね。

    • LDH系のE-girlsがおるやん。あれって女子にのみ受けてない?

    • 実際、かっこよさを売りにする女性アーティストは減って、『共感』を売りにするアーティストが多い気がする。 安室ちゃんも浜崎あゆみも女子が憧れる女子だった。児童向けアニメも...

    • 実際、かっこよさを売りにする女性アーティストは減って、『共感』を売りにするアーティストが多い気がする。 安室ちゃんも浜崎あゆみも女子が憧れる女子だった。児童向けアニメも...

      • セーラームーンもプリキュアも中学生ですが大丈夫ですか? 一時期の小・中学生アイドルなんかも最近はめっきり減って 人気のあるアイドルは20歳超えも珍しくなくなりましたが大丈夫...

        • アイドルは知らんけどセーラームーンは小学生向けアニメだから、 小学生から見たら大人に見えたしかっこよかったです

          • プリキュアの対象年齢はセーラームーンよりさらに下だよ。

        • なんでこんな強い言い方するんだろう 怖いなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん