2017-12-06

anond:20171206112300

その点、動物容姿差別しないからいいですわぁ。エサでもやれば懐いてくれるんだもん。

猫おじさんがたいていキモいおっさんなのはそういうことか。

記事への反応 -
  • 本質的には「キモいおっさん」問題なのに「金がない」がつくのは、キモいおっさんに残された救済手段は金しかないということなのだろうが、クレジットカードのCMや世間の人がホリエ...

    • その点、動物は容姿差別しないからいいですわぁ。エサでもやれば懐いてくれるんだもん。 猫おじさんがたいていキモいおっさんなのはそういうことか。

    • それはな、金があれば女が買えるといまだ信じてる輩が一定数いるからやで

    • 結婚願望沸くの遅いのが悪い

    • まだ人権思想の及ばないフィリピンとか中国農村部の女の子をお金で買うのが現実的か。 移民でワンチャン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん