2017-12-05

https://anond.hatelabo.jp/20171205155345

リベラルになるためには、エマ・ワトソンレディー・ガガ賞賛しないといけないんでしょう?

そんなの、まっぴらゴメンだわ。

俺は、金持ちセレブどもが人権を説いているのを見たら、「バカヤロー!」「今すぐ死ね!」と罵倒したくなる。

それをやったらトーン・ポリッシングとか言われるんだろうけど、金持ちセレブ知的エリートからだけは偉そうに説教されたくない。

もっと強烈な累進課税を導入して、エマ・ワトソンレディーガガを、平均的な労働者と同じ年収にしようぜ。

LGBT権利女性の権利かいうのは、その後にゆっくり考えればいいさ。

記事への反応 -
  • なんか人権派って自分は私有財産より人権みたいな感じで活動してるけど実際どうなんだろ 私有財産の方が普通大切じゃない?というか圧倒的に大切でしょ 何よりも私有財産が優先さ...

    • リベラルになったら、エマ・ワトソンやレディー・ガガを賞賛しないといけないんでしょう? そんなの、まっぴらゴメンだわ。 俺は金持ちのセレブどもが人権を説いているのを見たら...

    • いやあ私有財産って言っても、最低限譲れないラインってのがあって、それを超えた余剰分ならべつにほいほい人にあげられるけど お前は業突く張りだな

    • そりゃあ、私有財産の優先するよ。今の欧州を見ていればわかる。 中東からの難民を受け入れたとして、受け入れた側の国々の治安悪化を招くぐらいなら、難民の人権なんでどうでもよ...

    • キモくて金のないオッサンを貧困問題として対処する、救済するぞと言いながら、永久に何もしないのがリベラル。 世界にはもっと可哀想な人、めぐまれない人たちはいるからね。 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん