2017-12-05

食べ物を粗末粗末にしちゃいけないってもう宗教じゃん

金払って購入したもの処遇を人にどうこう言われるのおかしくね?

一口も食べずに捨てたって誰も困りゃしないのにさ

店は儲かる、買った方は満足する至って健全状態なのに何が不満なんだか

  • 「宗教じゃん」は正しいけど「宗教だから守らなくていい」は間違いだぞ。

  • 中国では、食べきれないほど料理が並ぶのが日常なので、 お残しはいけませんという価値観が全く理解されない。

    • それ、人にごちそうする場合じゃないの? 自分で注文したものを食べずに捨てても、中国人なら普通なの?

  • 残そうがなにしようがそいつの勝手だし好きにしたらいいと思うけど、友達でも彼女でもセフレでもお断りする。それもこっちの勝手。

  • 食べ物を粗末にするのは不健全だぞ低能w

  • 感じ方は人それぞれだが、自分は提供したものが食べられずに大量に残っていると悲しくなる。 それはお金の問題ではない。お金がもらえればそれでいいというものではないと思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん