2017-12-04

anond:20171204234709

おつかれ。君もひとつ経験した、ってことでいいんじゃないかな。

あと女性の会話は遮らない方が良い、というか、どれだけ気持ちよく話し続けられるかで女性幸福度が変わる。

好きになってもらって、代わりに家事なりしてもらうと良いんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 喧嘩というか、喧嘩にすらならなかったという方が正しいのだけど。とりあえず吐き出したいので15分くらい出かけるだけ書く。 数日前に一緒に見た映画について、俺が彼女の解釈と異...

    • おつかれ。君もひとつ経験した、ってことでいいんじゃないかな。 あと女性の会話は遮らない方が良い、というか、どれだけ気持ちよく話し続けられるかで女性の幸福度が変わる。 好き...

    • 闘ってる😲仲直りしたかな💦💦

    • 解釈違いは戦争になるんだぞ 特に女同人の世界ではな あと解釈というものには「(唯一の)正解は無いが、明らかな間違いは存在する」という性質がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん