2017-12-04

anond:20171204183607

イケメンならなんでも似合いますね‼︎

そうですね‼︎

記事への反応 -
  • ZARA GAP あたりは値段もユニクロと変わらんだろ もうちょいハイブランドになれば アーバンリサーチ ユナイテッドアローズとか

    • ZARAは雑 GAPはなんかでかい アーバンリサーチとユナイテッドアローズは、まあ許せる

      • なんだ値段あんまこだわってないのか じゃあなんでもいいじゃん

        • 明確な基準がないから、判断に迷う これ良さそうだけど、もっと安くていいのがあるのかな…って思って踏ん切りがつかず 結局無印ユニクロに戻るのがやだ

      • 許せるんだったらそういうセレクトショップで買えばいいじゃん 答え出てんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん