2017-12-04

anond:20171204005515

千鳥足レベル電車に乗るべきではない

ゲロ、他の乗客に絡む、地面で寝るなどの迷惑行為もあるがホームに転落などシャレにならんこともある

記事への反応 -
  • 転落防止、接触防止。 ますます普及するホームドアは画期的。 ときは終電間際。 酔いに酔って、胃から逆流した汚物を放射する大学生、リーマン。 彼らのため、それから私たちのため...

    • 飲酒した奴は自動車の運転だけじゃなく、公共交通機関に乗ることも禁止したらいいと思う 泊まれるか送り迎えがあるとき以外は飲酒しない アル中も減ることだろう

      • 千鳥足レベルは電車に乗るべきではない ゲロ、他の乗客に絡む、地面で寝るなどの迷惑行為もあるがホームに転落などシャレにならんこともある

      • 飲酒を禁止すればいいと思う アル中も減ることだろう

      • メニエールで嘔吐する私も排除される側だこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん