2017-12-03

anond:20171203181912

👴👩👨👧👦👵ほう...国家予算使って人材採用するウチらに勝てるならやってみろ。

記事への反応 -
  • ピーピーピーピーよぉ😡😡😡 独裁者🔫の気持ち😚わかるわぁ😥😥😥😥😥 俺ならいてこましたるわ😠💪💪💪💪 まず、内閣全員を力士で固める🙅🙅 記者がクソみたいな質問を...

    • 記者がプロレスラーで固めてきたらどうするの

      • 👴👩👨👧👦👵ほう...国家予算使って人材採用するウチらに勝てるならやってみろ。

        • 日本人しか閣僚なれないしモンゴル勢抜きの力士軍団って大したことないんじゃね マスコミが白鳳やらのモンゴル軍雇ったらどうするんだよ

          • モンゴル人を閣僚にするし、ブツブツ言うやつは彼らのつっぱりを受けてもらう😠😠😠😠 だめだったら自衛隊もつかう😎😎😎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん