2017-12-03

https://anond.hatelabo.jp/20171203134932

エロ同人読んでて、無性にちんちんしごきたくなって、パンツまで脱ぐんだけど、なんか違和感

気づいたら、私女だったわー、ちんちん生えてなかったわーってことならある

記事への反応 -
  • なにか物足りなくない?

    • エロ同人読んでて、無性にちんちんしごきたくなって、パンツまで脱ぐんだけど、なんか違和感。 気づいたら、私女だったわー、ちんちん生えてなかったわーってことならある

    •   姪たちの おむつを 替える度に   「 あっ ついてない 」と 母は 申しておりました                        

    • ちんこあると性欲がすべての行動の理由付けになってたり それによってキモくなってたり身を滅ぼしたり他人を痛めつけてるのを見ると 自分になくて本当によかったなって思うよ

    • チンチンもクリトリスも大体同じだから ただイッた時に出て来る物があった方が恍惚度高そうだから母乳でも何でも良いんだけど体液が出て来るようにして欲しい

    • チンチンは何か格好悪いからいらん 内臓外部に露出とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん