2017-12-02

元カノのことを未だに許せない。

25歳の増田(男)です。

元カノ24歳)のことで相談したいです。元カノとは大学3年生の時から2年半付き合っており、この前の5月に振られました。今は12月なので半年ほど経ったのですが元カノのことを許せないでいます

元々私は中学生とき部活動で周りの人とうまくいかなかったことや、強迫性障害を患いその後の高校中退たこともあり、もう少し一般的学生生活を送りたかったと思うと同時に、社会に出たら今までの辛かった経験も活かして豊かに暮らしていこうと思っていました。

そこで、元カノとのことなのですが、もともと大学サークルで知り合い、お互い3年生の時にはよく話すようになり、私としては他の大学の友人には話せなかったことも話せたりと馬が合うと思い付きあい、のち元カノが1年ほど留学したときもほぼ毎日連絡を取っていたのもあり、信頼関係を築けていたと思っていました。

ですが、私が働き始めてからというもの、会える時間も限られていたというのもあるのですが、私が仕事を上手くいかない時に元カノは冷たい態度になり、元カノ就活で私が転職をする春頃のタイミングで振られてしまいました。(同級生であったものの、元カノ留学と休学により2コ違いになりました)

私としては、転職するにあたって苦しい時期であったのもあり、元カノに対して適当に接してしまったという面もあると思うのですが、嫌なタイミングで振られたことに対して許せないでいます

都内の同じ大学に通っていたのですが、私は地方出身で、元カノ都内出身というのもあり金銭面で違いを感じたことも多々ありました。

また、私は趣味があまりなく、元カノに頼りすぎてしまったのは良くなかったのかなと思っております

嫌な気持ちを消したいです。むかつきますはてな民の皆様コメントお願い致します。

  • 嫌なきもちを消すためというか、イライラしたことは吐き出して、瞑想して忘れるのが一番です。 あなたが彼女にとって嫌なやつであった以上必然。別れる時期なんて問われる筋合いは...

  • コメントありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん