2017-12-01

anond:20171201164827

アイマス連作品内では春香さんが一番好きだけど

ずっとそればかりでもコンテンツが成り立たないのはどのゲームでも同じわけで

 

個人的にはアニマスよりデレアニ2期の方が好きだったしね

可能性が広がった結果、より良いものが出来たと思いね

 

・・・あと、プラチナスターズになってから3Dモデルが好みから若干外れたのも

記事への反応 -
  • アイマスをアーケードの頃からやってたけど 正直765プロをみんな蔑ろにしすぎ いろんな展開を広げるのはいいけど、メインは765プロだってのを自覚して欲しい

    • アイマス関連作品内では春香さんが一番好きだけど ずっとそればかりでもコンテンツが成り立たないのはどのゲームでも同じわけで   個人的にはアニマスよりデレアニ2期の方が好き...

    • それ自覚じゃないです

    • アケマスからのPだけど、765プロメンバーは正直引っ張りすぎ。もういいだろ。 中の人40超えてるじゃないかよ。 まあそれはいいが、いい加減お前らは老害であることを自覚すべき。

    • 765プロのメンバーはもう自然減衰しまくって正直戦えないよ…。アケマスPが何故これがわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん