2017-12-01

anond:20171201154035

これ前も言ったけど

「モノ扱いされる」が故に、その場は助かっちゃう女というのもいるんだよな

後で余計めんどくさい目に遭うこともあるから、それが一概にいいとも言えないが

記事への反応 -
  • 朝に弱過ぎる私の半生について語りたい。 幼稚園時代 朝に弱い傾向は覚えてないが、この頃から超面倒臭がり屋。 確か、年長くらいまで母に着替えさせてもらっていたと思う。 母に、...

    • 容姿がいい若い女が人生イージーモードと言われる所以がよくわかる事例だった 死にたい

      • 女のアスペは見た目さえよければアスペの異常さがむしろ「守ってあげたい」とか評価されて結婚してる奴は多い だが、アスペ遺伝される子供とその周囲にとってはたまったものではな...

        • これ前も言ったけど 「モノ扱いされる」が故に、その場は助かっちゃう女というのもいるんだよな 後で余計めんどくさい目に遭うこともあるから、それが一概にいいとも言えないが

        • アスペって言うかボーダーの池沼だろって奴だよな

    • これからは朝が弱いとADHD扱いされるようになったりするのかな……

    • いっそナイトワークにしたらどうかと思うんだけど、 主婦でナイトワークで働く人っておんのかな

    • 朝が弱い朝が弱いと書いてるけど、朝が弱い原因を考えたりしなかったのだろうか。 低血圧とか、色々あると思うけど

    • ただのものすごい勝ち組の自分語りだった。 時間を無駄にした。

    • 同じような経験がすごい多いなぁ 自分もADHDのような気がする

    • 高校まではほぼ同じ半生で、私の場合はADHDでなく自律神経失調症って言われたけど、家出て結婚して今は早寝早起きして毎日遅刻せずに出社できてる。 40前にして思うのは、自己肯定感...

    • 朝の時間を守ることを異常に重要視する社会の風潮のせいで道を踏み外す人って結構いると思う。 なんかどっかの国で学校の始業時間を10時にしたら不登校が減ったみたいなニュース...

    • 朝起きられないのは甘え とか?

    • 同じく朝が非常に弱いものです。 増田さん程ではないですが、共感する部分が多々ありました。 自分は朝が本当に駄目だったのと、幼少期からだいぶ他の人とずれていたので会社勤め...

    • 朝が弱い人向けにもフレックスタイムってほんと良い制度だな   人間の2〜3割は夜型(※夜ふかしが好きな人という意味ではなくて、本当に自律神経が遺伝的に夜に活動するようにな...

      • いくら早く出勤しろとか言っても会社の始まる時間が同じならどう頑張っても混む時間一緒だしな 7時とかに電車乗ると地獄でしかないわ 社会って頭おかしいなとつくづく思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん