2017-12-01

記事への反応 -
  • >みんなに好かれてるからこそ恋愛に興味ない それはありそう。恋愛でしか好かれてる実感得られないなら彼氏欲しいわな。

    • 恋愛特有のやりとりを面倒に感じるとか、デートするよりみんなでワイワイ遊んでる方が楽しい!それで満足!って子はあえて彼氏作らないよね

      • それはさすがに10代~20代前半までしか許されない発想 それ以上の年齢の人はもうちょっと考え深いよ 子供には分からんのだろうが

        • つっても、20代半ば過ぎたとたん結婚に向けて恋愛しなければと思ってもそう簡単でもないんだよね それは男性も同じだと思うけども

          • 結婚に向けて恋愛しなければと思うようなやつはハナから見合いで結婚するべき

            • 見合いしたとしても今の見合いには強制力ゼロだから結局恋愛結婚と変わらないよ

              • 昔の恋愛結婚も○○さんの紹介で~とかでお見合い結婚と同じようなのばっかりだけどな

      • 男の子はそういう人多いんだけど、女の子は普通に結婚願望あってみんなと仲良いし気だても良いのに、全然声がかからないと悩む子が私の周りは結構多いよ。 思いつめて泣いちゃった...

        • 男子観点だと告ハラって訴えられたりLINEで晒されるの怖いな。女子からアプローチすれば良くね?泣いちゃうくらいならさ。

          • あーたしかに。同情しますわ。 それもできないぐらい良い子たちなのよ。 みんなのこと本気で素敵って思ってて、自分から誰か一人にアプローチするほど偏った感情を持てなかったり...

            • この増田が書いてる女ども普通にうっとおしいんだけどそれじゃモテへんやろ なにが思いつめて泣くだよ

              • 私は男性だけど、こういう女性がうっとうしいとは思わんな。まぁ、そういう女の子は生きづらい世の中になっちまったな。

            • うーん、そういう女性がいるのは分かる。ただ、そういう場合、男子が悪いっていうより告ハラとか、セクハラとか男性からのアプローチを難しくした存在が原因だよね? 今はポリティ...

            • なーんかそういういい子たちに限って既婚者にいいように弄ばれるんだよな。 なんだかなーな世の中ですね。

      • それ言ってる女は十中八九僻みだと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん