2017-12-01

アルファブクマカに光が当たらない理由

TwitterもインスタもYouTuberもあらゆるSNSにはスターが現れる。極光を浴びる。はてなブロガーですらそうだ。

それなのにブクマカには一切光が当たらない。理由シンプルで、他人話題に乗っかって毒づいてスターを貰うだけの古事記から

思想よりもスターを得ることしか考えずに、とりあえず安倍やら生活保護やら韓国やらのニュースが出てきたら乗っかってブクマ。そんなネットゴミに極光が当たるはずない。

お前らだけだぞ。こんな恥ずかしいことやって平気な顔してるの。せめて相互コミュニケーション可能場所で、自分の主張を論理的に展開しろよ。

  • アルファブックマーカーがいつから「スターをたくさんもらえるコメントを書く奴」という意味になったんだよ。

  • × 極光 ○ 脚光

  • ブコメがホッテントリ入りする状況も滅多にないし スターのデイリーランキングみたいなのを誰か求む 同一IDで1スターにしないと連打されまくりだけど

  • そもそも「アルファブクマカ(笑」なるものの存在自体が まともに社会に適合できないごく一部の人間の間でしか認識されてないだろうが

  • Togetterのコメント欄とかyahoo!ニュースのコメント欄とかよりはだいぶマシだもん

  • 俺は議論が好きなんじゃねえ。マウントするのが好きなんだよ!

  • 影響力のある人って今誰なんだろう? kanoseとotsuneね時代が止まってるわ

  • SNSのスターも猿山の大将じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん