2017-11-30

女児アニメ男児アニメって何が違うんだろう?

どっちも精神的な成長に応える形で新しいアイテムが出てきてパワーアップして戦いが次のステージシフトしていくじゃん。

そういうの抜きのアニメだと、ひたすら毎週カオスな話やって何やってんのかよく分からんままにいつの間にか世界危機がやってきてシリアス展開になるじゃん。

根っこの部分が一緒どころ主人公たちの性別ぐらいしか違わないんじゃないのか?

わざわざ分ける意味ある?

主人公性別だけを指して女児アニメとか男児アニメって分ける意味ある?

そういう壁ってもう必要ないんじゃないのかな。

いるか

つうかアンパンマンとかしまじろうの段階だとそういう区別ないじゃん。

わざわざそういうのいるか

どうせ年取ってきたら男は女しか出てこないアニメ見て女は男しか出てこないアニメ見るじゃん。

いるか

女児アニメ男児アニメって区別いるか

  • そこから売れる玩具の違いじゃねーかな……

  • 子供の好みにまでポリコレ押し付けるのは感心しないね 男児向けアニメ好きな男の子と女児向けアニメ好きな女の子から好きなアニメ奪うなんて虐待に近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん