2017-11-30

暇さえあればフェミ論争を検索してしま

最近暇さえあればはてなツイッターフェミニズム関連の論争を検索してしまう。

どんどん自分含めた男性性が嫌いになっていくし、それでいて同時にフェミニストも嫌いになっていく。

社会が憎く見えてくるしこんなドロドロしたものに触れないで過ごしている大勢の人たちも憎い。

  • 自分からハスコラとか検索しに行くタイプか? 俺はもう「フェミ」という単語をすべてのインターネットコンテンツでミュートワードにしたいくらい見たくない。

    • フェミも大概叩くためだけにわざわざ自分の気に食わないものばかり好き好んで見ようとするよね

      • あなたが書いたとおり、連中は叩くために見ているから、それはそれで見る理由になる。 元増田は一体何のために見ているのだろう。

    • あなたが書いたとおり、連中は叩くために見ているから、それはそれで見る理由になる。 元増田は一体何のために見ているのだろう。

  • 憎しみは止めづらいんじゃないかな。視座が上がって、なれると効率を求めたくなる。増田キーワードのページのrssをfeedlyに入れると早い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん