2017-11-29

https://anond.hatelabo.jp/20171129195842

しろ何読んでるのか知りたい

自分が読んでるのは合意以外はほぼない

リーマンもの

記事への反応 -
  • どこまでかぶるかわかんないけど「女性を性的消費するなんてムキー!!」的なミサンドリーと BLもので完全に人権無視の奴隷ものとか監禁ものとか喜んで読んでる層ってどこまで一致...

    • 自分が読む限り、奴隷とか下僕って、ラピス?とかいう超過激系のBLだけで ほとんどのBLはサラリーマン同士がどうこうなるやつだよ…。

      • 設定については知らないけど、自分が読むものには同意の上でってのはほとんどないけど、観測範囲の問題?

      • 設定については知らないけど、自分が読むものには同意の上でってのはほとんどないけど、観測範囲の問題?

    • BLに詳しいとかこいつすげぇ変態だぜ?

      • ミソジニーおばさんたちや規制強化派の国会議員だって コンビニで売られてる奴隷モノとかのエロ漫画を買うでしょうがよ まして支部で探せばそんなんわんさか出て来るぜ

    • 生身の人間に対する性的消費と、フィクションの性的消費は別物だよ。 自分は腐女子だけど、男性向けも見るし。 中身を比べると一応男女差はあって、男性向けは徹底的にマウンティン...

      • 完全にただの主観で笑える アタクシがセーフ認定したからセーフなんですぅーってか?www

        • 横だけど、最初に書き込んだ元増田は間違ったことを、荒らすために書いてるだけだから 相手にしないほうがいいよ

          • 元増田です(笑) どうぞ荒らすためと思われる要素があるなら反論カモーン まあ勝てないと思うから最後っ屁的発言で逃げるんだろうけどさ

        • これこれ、書いてないことを妄想するんじゃない。 私は最初から何が「セーフ」で「アウト」かなんて話はしていない。

      • 同じ奴隷モノというところからスタートして 女を奴隷にする男性向けでは、より多くの男性が人権蹂躙して徹底的に痛めつける方が受けるのに対して 男を奴隷にする女性向けでは、より...

        • 奴隷もののエロなんて18禁でゾーニングされているフィクションなんから、搾取もアリなんだよ。 ダブスタって何が? 現実とフィクションの区別がつけられるってこと?

    • もーキモオタはすぐ腐女子のレッテル貼って思考停止するー 俺がんなもの買わねぇよお前と一緒にすんなハゲ早く死ねっつったら死ぬんか?キモ豚 お前でも理論は自爆テロにしかなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん