2017-11-29

anond:20171129164156

横だけど、異性にモテないのはしょうがない

けど、異性との接触をモテないのは幸福追求においてかなりの問題が出てくると思わんか?

記事への反応 -
  • 正直貧乏でも幸せに暮らせるし、色んな工夫ができる 俺は貧乏な生活でも最低限が保証されてれば生きていくことができる けど、どんなに大金持ちになろうが、スケベなしとなったら...

    • 基本線で同意。 どれだけ生活が充実していても、異性にモテない時点で負け組だと思っている。 既婚者の愚痴とか、神々の贅沢品みたいな感じ。 独身非モテのアラフォーなど、クズに...

      • 異性にモテる事が人生の価値の最高基準なのか... それはそれでいいんじゃない 俺は違うけど

        • 横だけど、異性にモテないのはしょうがない けど、異性との接触をモテないのは幸福追求においてかなりの問題が出てくると思わんか?

        • 金があるとかキャリアとかの到達点って側面もあるしね

      • 努力はしない、他人もそれでマウントする、こういうハングリーさは害悪でしかない

    • もうすぐVRが発達する

    • そんな君のようなチンチンをパンパンにしたチンパンに向けて、 「マルクス先生は、共産党宣言で『嫁共有』」って言うてまっせ!!」 ってアジった結果が70年代のアレよ

      • そんな壮大な話じゃないよ 今や自由恋愛と乱婚の時代だぞ そんな中で、輪に入れない人間はひたすら女性との接触の機会の平等にそぐわない環境にいる だから、婚活資金を提供して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん