2017-11-29

好きなバンドに冷めかけた

仕方ないんだろうけど、何回同じ曲収録すれば気が済むんだ!ってキレそうになった。

好きな曲だけどもうその曲は持ってるの!3つもあるの!!!

連続CDに同じ曲が収録されてて(10曲中半分以上が既に出した曲だったりとか)

せめてGet Wild方式バージョンが違うとか、別収録したとかならいいんだけど、音源全く一緒。

シングルがまとまってアルバムならいいんだよ、まとめて買えるってメリットがあるから

違うんだ、このバンド、次のアルバム曲が前のアルバム曲で占められてるんだよ!!!

もうこのアルバム商法きついわ…。買うのやめよ…。


って思った頃に全部新曲アルバム出すのかよ!!!!!

買うよ!!!!!好きだから!!!!!


ももCDはいらね…。

DLでない曲だけ買う…。

  • せや!インストゥルメンタル入れたろ! な ぜ な の か

  • 三木道山思い出した

  • 音ゲーのサントラで移植曲が何回も収録されて萎える現象に似ている (たまに同じ移植曲でもマスタリングが全然違うとかあるけど……)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん