2017-11-29

メイドインアビス声優合ってなくね?

ストーリーキャラも魅力的だし続きは気になるんだけどキャラと声合ってなさすぎでは?

リコは演技がわざとらしすぎて白けるし、黒笛のおっさんも年齢に合ってないし、真綾真綾だし、2mあるデカい女は無理矢理低い声出そうとしてるようで違和感しかない。

「最高のキャスト」とか言われてるけど浮いて聞こえるのが辛い、自分感覚が古くなってるんだろうか。漫画を読もうかな。

  • ヒロインがメガネキャラの作品は総じてクソなのでどうでもいいです

  • ハボルグとオーゼンは全くその通りで好きじゃなかった オーゼンは性格がねじれてるからいいかなという部分もあるにはあるけど 逆にボンドルドはイメージと違った原作派が多いと思う...

  • ナナチはどうなんだよ!言ってみろよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん