2017-11-28

anond:20171128141047

女性セックス快楽すぎて、若いうちに知ってしまうと人生破綻してしまうほどの中毒性があるからこそ、

強い貞操観念によって抑えているという現実を忘れてはいけない。

これがファンタジー激しすぎてキモイって話をしているわけですが

なんで突然異常性癖が出てきたの

  • ただ、一度でもシャブ・セックスした女はやめられない止められないって聞くし、 人生が破綻するというのもあながち間違いではないと思うぞ。

    • シャブの効果かよ やったことあるんか じいさんの意見だとシャブ関係なく人生が破綻しちゃうみたいですが

    • シャブ + 真珠埋め込み 黄金コンビ

  • 俺は小学生の頃からセックス好きだったニンフォマニアの女性を現実知ってるし ファンタジーだと決めつける態度はどうかと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん