2017-11-28

anond:20171128005014

なんか、辛いですね……。

善意のお手伝いが当たり前みたいに言われるのは、きついなぁ。

ひとことでもいいので労い欲しいですよね😢😢わかります

上司さんにひどい扱いされるってのは、上司さんが最初から粗野なタイプでは?

増田さんだけにそんな感じなのかしら?

失くしたものな何ですか?大事ものって。


私も昨日は🐷🐷豚豚と言及がついたり、

お勧めの曲書いたら「ゴミ貼るな」とかかれたり←翻訳の素敵なBLOG見つけて貼っただけで他人のなのに💦

増田では散々でしたよ。

増田さんも元気出してね✨

LINEで同性のお友達に久々連絡したらお返事来てたの、良い感じに眠れそうです。

アプリSNSしかお話ししたことないと、しつこいと迷惑かなぁって、返信しなかったんだけど💦

考え過ぎだったかも。アプリじゃよく遊んでっ下さってたんで、杞憂でした。

増田さんも、無理なさらず。

推しLIVE抽選の申し込み来たけど、心が死んでるので、当たらない可能性も高いし

申し込まないだろうなと、遠い目になってます

残念だけど、これ以上、メンタル的にきついとだめ。

体調がこれなのにメンタルまできたらほんとダメ

ということで、じゃぁの。

お元気でね。お幸せに。

  • 世話の焼けるやつだなあ 増田には音楽の話題、とくに曲紹介をすると必ず「ゴミを貼るな」って言う奴が居るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん