2017-11-27

anond:20171127180420

精神障碍者はどうしても人の話を聞こうとしないんだな

記事への反応 -
  • 何の理由もあげず「思わんのか」って言われても思わんなあ

    • 理由なければ疑わなくて良しだと思ってるんだ お前が自分から気づこうとしない限りは永遠に気づかないままなんだけど

      • なんでお前の勝手な思い込みにこっちが気づかなきゃならんのか 幼児みたいな自己中心的な世界観してんな

        • お前の勝手な思い込みで妄想こじらせてるから助言してるんだけど

          • お前が自分から気づこうとしない限りは永遠に気づかないままなんだけど これが一番面白かった 助言(笑

          • 男女の友情は相手に都合のいいところだけを求める思春期の幻想、て益田のときも思ったけど こういう皆が思ってる内容の増田はもっと徹底的に議論して出版してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん