2017-11-27

anond:20171127082431

高額で換金出来るほど価値のある貴金属を持ち歩いてる人なんて殆どいないだろうし

普通庶民からもっとはした金を奪うようなカジュアル強盗は激減するんだろうな

記事への反応 -
  • 貴金属などの換金性の高いモノを強奪して、海外で換金して、国内に送金するカタチが増えるでしょうね。 単独で行うのは大変にしても、犯罪ネットワークが構築されれば、楽に換金で...

    • 高額で換金出来るほど価値のある貴金属を持ち歩いてる人なんて殆どいないだろうし 普通の庶民からもっとはした金を奪うようなカジュアルな強盗は激減するんだろうな

      • カード類盗んで番号聞き出すくらいは今でもあるし生体認証やチップ埋め込みまで行かないと残るんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん