2017-11-27

anond:20171127002307

そうか?

私は8歳離れた兄がいて、母親が27歳と35歳の時に出産してるけど、授業参観ときに他の母親から一目置かれている母親が誇らしかったぞ。

記事への反応 -
  • 俺は母親が35歳の時に生まれたからさ、授業参観なんかで周りがみんな若いお母さんな中、1人だけ周囲から浮いて見える母親の存在が恥ずかしかった。結婚するなら若い方がいいな、生...

    • そうか? 私は8歳離れた兄がいて、母親が27歳と36歳の時に出産してるけど、授業参観のときに他の母親から一目置かれている母親が誇らしかったぞ。

    • でも、あんまり若いのも、どーなんですかね

    • 分かりみしか無い。若いお母さんが羨ましかったなー

      • またランサーズでの主婦が一生懸命「若いうちに子供作りましょう」記事を連投してんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん