2017-11-26

anond:20131114121049

早く偉くなって、そいつらクビにしような

記事への反応 -
  • うちの会社にはなぞなぞ先輩がたくさんいる。なぞなぞ先輩の特徴は、その名の通り何か仕事で質問すると、ドヤ顔でなぞなぞ形式にして教えてくれる。 「この○○の件では△△はどう...

    • 早く偉くなって、そいつらクビにしような

    • わかる。 うちの会社にも同じような問いかけおじさんがいてクソめんどくせえ。 それと、お笑い芸人の真似なのか知らないけど話のオチ前にいちいちタメてくるのもうざい。 「~~っ...

    • しんどいオッサンにはめんどくさいやつで応戦しようw   「この○○の件では△△はどうすると思う?」 「このような一種の■■ともいえるものは、もちろん情報の伝達の点においては...

    • お前がクソ雑魚ナメクジだからだろ

    • 結果だけ教えてもいいけど、応用が効かなくなるからなあ 「なぜそうなったのか」を考えさせるようにしてる 俺は出した「なぞなぞ」が正解すると嬉しいけどな

      • 人を「試す」ことは基本的に失礼にあたると覚えておけ 実際元増田のように不愉快に感じる人間の方が多い フィクションの中ではよく「試すようなことをして申し訳ありません」って台...

    • 威張ることそれ自体が人生の目的 大多数の男にとって誰かにマウンティングして威張るその瞬間こそが人生の目的 それを上から目線で俺はそうならない? ほお〜 さぞかしご立派なお人...

    • 増田より新参者だけど増田がまだ増田やっててくれてなんかうれしくなった。 それに元気そうでよかった。

    • おかえり!!

    • いるよねー、 40ぐらいで 現場プレイヤーの社員に多い印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん