2017-11-26

anond:20171126170506

ただのロリータ18号とか少年ナイフの3番煎じくらいだと思うけどな。

何よりもbad brainsバカにしてたので俺は死ぬほど嫌い。

記事への反応 -
  • チャットモンチーが来年7月で解散する。本人たちとしては完結って言葉を使って発表された。 最近はめっきり聴かなくなってたけど、彼女らが売れ始めた当時音楽チャンネルではシャ...

    • ただのロリータ18号とか少年ナイフの3番煎じくらいだと思うけどな。 何よりもbad brainsをバカにしてたので俺は死ぬほど嫌い。

    • 橋本はもう結婚して子供もいるんだから、 これからは女子でなく女を感じさせる曲を出せば良いんだろうけど ただの椎名林檎の劣化コピーになってしまう気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん