2017-11-26

ゆとり世代なんて全然マシだよ

ここ数年の新卒マジでやる気なくて使えなさに比べれば

今の世代は金はせびればいいという考え

真面目に働くという選択が薄くなってる

  • じゃあやる気あるオッサン雇えよバーカ

    • 同意だな 今の新卒より氷河期世代の方が苦労してきてるしやる気もある ないのは若さだけ

  • 出産育児費用とかいう建前で自分が豪遊するための金を クラウドファンディングで軽率に何十万円も乞食するナオキイシイとかいうのに象徴される この年代のクズさがよくわかる事例

  • そもそも上に行けない事が分かってるからね   今の30代と違って、今の新人は一部の社員が新人の時から幹部育成をやってて、 そうでない現場に配属された人間は、その会社に居る...

  • 経営者だって慈善活動じゃなくて利潤目的でしょう? 社員が利潤目的で動くときだけ二枚舌な文句言うわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん