2017-11-26

セフレ浮気に入るのか?

俺は入らないと思っている

絆や恋愛感情ではなく性欲を満たすためだけの関係

風俗クラブ通いはお金がかかるから怒られても良い

だがセフレはたいしてかからない

何の問題があるのか

愛は一つのままなのだから

もしセフレをなじられ「私は家政婦じゃない」とキレられたら俺にだって言い分がある

家事をすることを家政婦と同じ気持ちでやっていたのか。お前にしかできないと思ってた。

 家政婦みたいな金目当てじゃなく、愛でやってくれたと思っていた。俺は悲しいよ

 家政婦を雇うなら、俺だってお前みたいなへちゃむくれじゃなく美人でおさわりOKの家政婦を雇いたいよ!」と

俺がセフレを持つのは嫁が悪い

ワイドショーを見ながら下品な笑い声をあげ

運動はせずにぶくぶく太り、飯時には愚痴をこぼす

「性欲をそそらないお前にも問題がある」と切れて良いと思うのだ

しかし、性的な魅力がないからと言って嫁のことが嫌いなわけではないのだ

嫁さんのことは大事だし、一生添い遂げたいと思っている

嫁さんが笑えば俺だって嬉しい

愛と性欲を一緒にするほうがおかしいと言いたいだけなんだ

わかってくれ

そんなわけでセフレ浮気ではない

将来恋人が出来て、そこからセフレが出来た時はこういう流れで言い訳していこうと思っている童貞の俺であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん