2017-11-26

anond:20171126105606

同感。

ダサいというより、相手になんの配慮もせず不特定多数プライバシーを公開する人格に寒気を覚える。

記事への反応 -
  • たまにSNSなんかで、彼氏or彼女と別れました!それはアイツが浮気したからです!とか、こんなにひどい別れ方しました!って書く人おるけどさ、そういうのはせめて鍵アカウントでやろ...

    • 同感。 ダサいというより、相手になんの配慮もせず不特定多数にプライバシーを公開することに人格に寒気を覚える。

      • 酷い目に遭わされたから周りに注意喚起してる、って前提だよね? 何で被害者が加害者のプライバシーを配慮しなければならないのか。

        • それはプライベートの範囲だろ 全世界に公開するのは頭おかしいって話でリベンジポルノと同じやつ

        • プライベートなんだからプライバシーへの配慮は当たり前。 業務上の話でも似たようなことするやついるけど、はてブでも賛否両論になるでしょ。

    • こういう「SNSで発信するとかダッサww」みたいな考えって何なんだろう別によくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん