2017-11-26

くびれ日記

安くなってたビキニを買って着てみたら体のあまりの貧相さに驚愕した。自分が寸胴だと初めて自覚した。

若い頃は太っていたのでただ痩せたいとは思っていたが、加齢とともに食欲が落ちたのと産後授乳とで痩せた。ブラのサイズD70認識してたのでスタイルは良いと思っていたのだが。

くびれ」で画像検索したらグラドル自分の違いにびっくりした。そりゃ色気ないわ。

ネットで出てきた理想サイズ自分メジャーで測った現在サイズ比較

身長163 30歳

体重49 理想50.5

バスト81 理想84.8〜86.4

アンダーバスト68 理想70.4

ウェスト65 理想60.3〜63.6

ヒップ88 理想86.4〜88

アンダーとウェストの差が3センチしか無いのだが…通りでスカートトップスインする服装が似合わないわけだわ。

ブラのサイズ調べたら現状B70だった。理想はC〜Dカップ授乳で萎んだか。

運動は嫌いで通勤の徒歩移動のみ。

腹斜筋とやらを鍛えたりして半年ウェスト60センチを目指してみる。頑張る。

  • ひどいね 頑張って

  • anond:20171126005918 腹斜筋を鍛える腹筋だの腰回しだの背筋を鍛えるための上体反らしだのをしてみた。上体反らしが全くできない。そういえば昔から腹筋は部活で結構やっていたのだが背...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん