2017-11-24

anond:20171123235618

男2女3のグループとかで遊ぶのが普通から、男女きっちり分かれる運動部みたいなノリはよくわからない

  • 小学校は大抵共学だけど、大体男の子は男の子、女の子は女の子で集まってるでしょ。 少人数の学校出身だとか?

    • 要するに女子会やってる連中は小学生レベルってこと?

      • 大人になっても同じだろ ジジババも大抵ジジイはジジイ、ババアはババアで集まりたがるもの 男だけで集まりたがる男も沢山いる

        • そう?そういう世界は知らなかったから、女だけで集まってる女子会大好きな大人たちが歪に見えてた

          • 子供は寝た方がいいよ

            • 男2女3のグループとかで遊ぶのが普通だから、男女きっちり分かれる運動部みたいなノリはよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん