2017-11-23

記事への反応 -
  • お互いが相手の知らないものに例えるのがあまり賢い例え話だとは思えないけどな エロ本=生理用品に例えたところでそれが適切かどうか評価できる人物は存在しないもの

    • 知る知らないも、男の性欲はオカズがなくても抜けば納まるし普通に生活出来る 女の生理は女の意思で出血が止められるものではなく股から血を垂れ流した状態では満足に動けない と全...

      • そりゃお前ムシロでも寝られるし水だけ飲んでも1か月は生きていけるつってるようなもんだわ なんで生存できればそれでいい扱いなんだよ

        • 災害用品には食料が入るし 仮設住宅にでも入れば普通に暮らせるだけの家と布団が用意されるが そこでエロ本は男の生活必需品だから税金で支給すべきなんて話は聞いた事もないが

          • 税金で用意するのは不謹慎だと突っ込むとしても 自分で用意する前提の災害備蓄品リストの中にも エロ本を入れておけ、なんて話は聞いた事もないし 男でもそんな発想をする人はいな...

            • しかし避難所生活で性フラストレーションの処理が問題になってるのも事実 あまり大声では言わないけどね

              • 女性に対する性暴力が問題になってるのしか見ないけど そして、男性にエロ本与えれば性暴力が減るとも思えないのが何とも

                • フラストレーション抱えたままイライラしながら過ごしてるからね データには何一つとして上がってこないよ 当たり前じゃん?

          • だからなんで被災してるのが前提なんだよwww そういう状況で当面必要にならないのがいったいなんだっていうんだよwww

            • 被災している状況なら必要ないものなら生活必需品じゃないだろ、ってこと

      • うっざいなぁ 生理が始まったらまんこに懐紙でも詰めとけよ お前も男の性欲について知りもしないくせに語るなよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん