2017-11-23

https://anond.hatelabo.jp/20171122201923

鉄山靠はね すごいんだよ

体当たりなんだけど 助走なしで威力がでるからすごいんだよ

その成り立ちが前後とか回転とかじゃなくて上下だってところがすごいんだよ

運動の基礎とかそのものなの 下に体重移動するの

踏み込みとかと同じ 自分の重さを地面の斥力にかけてエネルギーにするの

そして相手自分の重みと地面の斥力でとんでくの すごいでしょ

空中にういてる拳で空中にういてる相手なぐってもいたくないの

重みが地面に移動してエネルギーが変換されたものを 相手を地面にぶつけるエネルギーにしてるの

これはね ガス湯沸かし器電気もつくっちゃう感じなの

トラックなんてエンジン動力ほとんどを摩擦のためにつかってるの

地球乾布摩擦するためにガソリンほとんどをつかってるんだよ

下に落ちて底に当たるエネルギーのすごさは すごいんだよ

カメラレンズ沼とかアイドル沼みたいに もう生活費おわるって底がみえてるのに

ふみこんじゃう威力があるんだよ

百聞は一見しかず いちどあなたが闇落ちしてみれば

その下降エネルギーが底を打つタイミングで どれだけの人をふきとばせるか

実感できるとおもうんだ

まずは通勤ラッシュ電車に一番最後に乗り込むところからはじめてみようよ

記事への反応 -
  • あんなのよりトラックで体当りしたほうが絶対強い

    • 鉄山靠はね すごいんだよ 体当たりなんだけど 助走なしで威力がでるからすごいんだよ その成り立ちが前後とか回転とかじゃなくて上下だってところがすごいんだよ 運動の基礎とか...

    • お前ほんとキモオタが顔ほころばせてなんか言いたくなるような記事書くのうまいよな

    • まず「鉄山靠」の読みが分からなくてぐぐって「てつざんこう」という体術の一種だと分かって、 あれ、でもなんか「てつざんこう」って何か聞いたことあるな、なんだろうなー と一日...

    • あのDIOでさえ、ここぞってときはロードローラーだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん