2017-11-23

考えてみれば誰に何言われずとも端からエロ本置いてないコンビニなんて山ほどあるんだし、ゴリゴリ数字主義で売るものを決めてるコンビニでそうなってるんだから

物理エロ本を守るためには税金から補助金出して貰う文化財ルート目指さないともはや駄目なんだろうな。資本主義社会の中でどうしようもなく「弱い」存在なんだろう

吹きあがってる人たちに「最後物理エロ本買ったのはいつ?」って聞くとたぶん黙る

ほんとうに表現の自由を守りたいなら表現の自由武器にして論戦するよりも黙ってたくさん金を出せ。それ以上でも以下でもないんだろう。物理エロ本限定しなくとも。

  • エロゲーやエロアニメなんてもう絶滅危惧種になりつつあるもんな

  • 嫌韓本はいかに意識高い方々が批判しようが書店員があんな本扱いたくないと言おうが 売れるから並べられるしな でもこれもブーム終わって最近は少なくなってるね このまま斜陽にな...

  • 実際フェミがギャーギャー言う以前に廃刊だらけなわけで たぶんこんな点数稼ぎみたいなことしなくても消える

    • 表現の自由戦士はフェミがギャーギャー言うせいで消えたんだ、とすり替えてるからなあ 単に電子に負けただけなのに

      • まあそのうち電子にも文句つけそうではあるけどな

        • 売上と批判を天秤にかけて、どちらを選ぶか決めるのは企業だからな

        • その前に、多分こんどは「暴力も子供のためにならない」とか言い始める 剣とかをカッコ良く振り回した表紙の漫画に対して、「子供の刃物に対する不必要な興味を助長する」とか言い...

          • 他人の表現を批判するのも表現の自由だろ? 何で他人の表現の自由は認められないの?

            • 反論しただけで「認めていないのか!」と言い張る子供の言葉遊びロジック

          • 同じ理屈で何にケチつけられるかわからんからな 貞操の危機をエンタメとして消費することが悪とされるならば命の危機もそうだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん