2017-11-23

anond:20171123143300

まるでこれが初めてみたいなこと書いてるけど

昔のはてなでも同様のツッコミは繰り返されてきてたでしょ

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20171122000259    古株であるid:umetenの差別発言。 これが当の左翼からも批判されているのを見て、はてなの変貌に驚いた。    昔のはてなは、権力を批判するためな...

    • まるでこれが初めてみたいなこと書いてるけど 昔のはてなでも同様のツッコミは繰り返されてきてたでしょ

      • そして「俺をあんなごく一部の悪と一緒にするな!」と逃げを打つのも毎度のことなわけで ただ、別にそれが左翼(の一部の口悪い奴ら)に特有というわけでは決してなくて むしろだ...

        • 「俺をあんなごく一部の悪と一緒にするな!」ならまだマシな方 「一緒にするな」とか「いろいろな立場の人がいる」としか言わない奴の方が多い そんで何で批判しないのかと問い詰め...

          • 俺も、気に入らない人にひたすら粘着した挙句に相手の発言を曲解しまくって「やっぱり俺の思ったとおりだった」と勝利宣言する人を見かけた経験が何度もある。

    • 「もうほとんど完全に」? そいじゃあのCとかHとかそれにスターつけてるPなんかどうなるんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん