2017-11-22

anond:20171122111832

から製造禁止すれば良いけど

欲しがっただけでアウトってのは有効性がないんじゃないか

記事への反応 -
  • 未だに単純所持の何が悪いのかわからない。 単純に所持するだけなら誰にも迷惑かけていないのでは。愛でてるだけだろ。 何かを愛する感情は他人に不快に思われても止められないよ...

    • 児童ポルノ作るやつの資金源になるからじゃね

      • それは製造源にお金払って買う奴の話だよね、購入を禁じれば良い 単純に所持してるだけなら独立した存在なので、関係ない者まで裁くことになってしまっている

        • 金払って購入してなかろうが、入手したがるやつがいる時点で製造されるだろ

          • だから製造は禁止すれば良いけど 欲しがっただけでアウトってのは有効性がないんじゃないか

            • 欲しがるやつがいなければ流通しないんだから有効性ありまくりだろ

              • もちろん欲しがる奴がいない状態ってのが理想だけど、人の感情だから法律でコントロールできなくね?ってのが俺の主張

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん