2017-11-22

記事への反応 -
  • 童貞が語る恋愛とか、お笑いコンテンツとしては相当なオモシロさというかポテンシャル持ってると思うが。

    • 残念だが使い古されてなんの真新しさもない

      • サザエさんだってアンパンマンだって、使い古されてても喜ぶ人が一定数いるのだから、童貞コンテンツだってまだまだ行けるだろう。

        • 無理 サザエさんやアンパンマンは愛されているという前提があるが童貞は愛されていない

          • 童貞が愛されてないんじゃなくて、元々愛されないタイプが童貞をこじらせやすく更に愛されないというデフレスパイラルなのでは。 愛らしい童貞もいる。

            • それは愛らしいという表現をつけたからに過ぎない 童貞の本質は女性の選抜から漏れた落伍者である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん