2017-11-22

anond:20171122000259

本っ当にそう。心の底から同意。この手の罵倒吐き気がするほど醜悪

「じゃ、ネトウヨはどうなんだよ!?」っていうクソなブコメトラバ散見されるが、

それ「自分ネトウヨと同じことしてます!」と表明してるようなもんだぞ。

あいつらもやってるじゃん」なんて幼稚な言い訳スピード違反の罪が消えますか、って話。

あいつらと同じ行動を皮肉でやってるんだよ!」とかいクズ反論がくるだろうが、これもバカの戯言。

犬に噛まれたら噛み返すのか?近所のいたずら小学生に水鉄砲で撃たれたら水鉄砲買ってきて仕返しするのか?

小学校低学年までならやり返すかもしれない。でもお前らは大の大人だろうが。恥を知れや、ウスラトンカチが。

争いは同レベル間でしか起きない、ってのは至言だね。この泥仕合様相を見てるとまさにそう思う。

詰まる所さ、はてサネトウヨも同根の人種なんだよね。

結局どちらも尤もらしい主義主張隠れ蓑にして、日頃の憂さ晴らしに叩ける的を探してるウジ虫だよ。

全員まとめて火山口にでも落ちてくれれば、日本ネット論壇のレベルもグッと上がるかもね。

  • 「他の人もやってるというのは言い訳にならない」って低能先生ですら言うからなw まああの人は左翼の批判はぜってーやんないけど

  • 「ネトウヨと同レベルです」という自白が反論になると思う思考が理解できん。

  • 俺も最近、似たようなことがあったから自戒を込めて言うんだけどね。「はてサの言動がひどい」と批判する文脈で、あなた自身もまあいろんな言葉を使ってるよね。 「吐き気がする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん