2017-11-22

anond:20171121235345

シュタインズゲート1話で切るのはあまりももったいない。

わかるよ、俺も1話で切ろうと思った。それどころか3話くらいまで見ても話が進んでいるのかいないのかよくわからない感じだった。

登場人物に癖があるだろう。主人公の男はイタイ奴だし、その友人のぽっちゃり君もわけわかんないシモネタ差し挟んできたり。

それでも名作だと各方面から言われていたので見続けた。

6話あたりでちょっとおもしろくなるが、それでも退屈な感じは変わらない。

9話くらいでちょっと進展がある気がしてくるが、相変わらずどこに向かっているのかわからない展開。全24話。長いなぁ…。

だが、12話で全てが変わる。せめて12話まで見てくれ。

そして君は他の誰かに言うだろう。「シュタインズゲート1話で切るのはあまりももったいない」

  • アニメのレビューサイトでやたらと評価が高いSTEINS;GATE(全24話)だが、誰もが1話切りしてしまう展開である。 アニメのレビューサイトにも1話切りしそうになったがー的なことが書いてあ...

    • 2-3和も面白いだろ・・・とおもったら、やってたのパソゲー版だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん