2017-11-21

生ハム食べ放題に行ってきた

生ハムが好きだ。生ハム原木の購入を考えるぐらい生ハムが好き。

そしてこの前長年の夢である生ハム食べ放題に行ってきた。

食い過ぎて気持ち悪くなった。

食べ始める前は皿に用意された生ハムをみて

こんな少ししか用意しないで、けち臭いことしないであるだけ全部だせ!俺が全部食っちまうからよ!

強気だった。無限に食べられると思っていた。

しかし、カルディコーヒーなどで売ってる生ハムひとパック分の量を食べたあたりから異変を感じ始めた。

そろそろ、もういいかな?

という感じである

しかし、プライドが許さないし、現実を受け入れられない自分がいた。

これだけの料金を払って(1800円)、カルディコーヒー生ハムひとパック(350円)で満足しそうな自分がいるという現実

それだけは許されない。せめて5回分はいきたい。

しかし、結果として3回分でギブアップ気持ち悪くなってほかの料理に逃げた。

しばらくは生ハムも見たくないという気持ち

ただその一方であの時は調子イマイチだった、次はもっとイケる

という謎の自信に満ち溢れている。

こうやって俺はブクブク太ったのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん