2017-11-21

anond:20171121164657

そういうことも考えられるのか・・・。友人としてはもう終ってしまうかもしれないがこっちも直球で勝負するべきだろうか。

どうせ長く友人として続けられるような感じでもないだろうし、ちゃんと気持ちを伝えてさよならする方が自分にとって良いかもしれん。

記事への反応 -
  • 恋愛難しすぎ。ほぼ脈が無いから次に行かなくちゃいけないのに好きだから少しでも脈を残したくて必死になる。 脈が無いものに執着したって仕方がない。分かっているがとても寂しく...

    • それって元カノじゃなくて、浮気してた若くてルックスのいい次に現れた素敵な彼女のほう? 執着しまくってるなぁ。 若くてかわいい子なんて世の中にいっぱいいるよ。元気出して。

      • 当方が女性なので、相手は男である。じゃれあう様な仲だった。 向こうは駆け引きに慣れたようでもあり、つかみどころのない人だった。 そうだ幾らでも良い人はいる。でも同じ人は居...

        • 向こうは駆け引きに慣れたようでもあり、つかみどころのない人だった。 ひょっとして、実は相手は駆け引きどころか、 ど直球しか投げられないので 逆にそのへんがつかみどころの...

          • そういうことも考えられるのか・・・。友人としてはもう終ってしまうかもしれないがこっちも直球で勝負するべきだろうか。 どうせ長く友人として続けられるような感じでもないだろ...

            • うーん告白は大人としてスマートじゃないけどな 今後のためにも、「好き 付き合って」を言わないで好意を伝えてみよう。酔った勢いとかで。 「○○と付き合ったらどうなんだろう」...

              • そうか直球過ぎるのは子供じみているのか、大人の付き合いは難しいな・・・ しかし酔った勢いだとそのまま体を使ってじゃれてしまいそうだから困るな。 その時点で大切にされていな...

    • それずっとやってたら、俺はもう俺のこと好きになってくれない時点で好きにならなくなったよ。 おすすめ

      • 悟りを開いてるじゃないですか。その高みに立つまでどれくらいの経験を積めばいいのだ。

        • 好きになって→好きになってもらえなくて を繰り返すしか無いよね

          • いいな、そうやって言ってくれる君が私は好きだ。なんと深みのある方なんだろう、と。

            • そんな大げさな うまく生きるコツは、諦めることと見つけたり

              • だなー、芯はブレさせずにどこまですんなり諦められるかが今後の課題。ありがたいお言葉です。身に染みる。

          • 惚れた数から振られた数を引けば女房が残るだけ。 学習とは試行と誤差情報の修正

            • 最近振られなくても、こう、確実に安牌行って付き合えたとしても、その後別れるのが疎ましい 徐々にお互いの価値観の相違が見えてくる様がストレス その先に結婚があるのかもしれん...

              • いや、結局結ばれるのは一人ってことよ。あと、こんなタイプは相性がよい悪いのカンや、自分の振る舞いをみて修正することも必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん