2017-11-21

anond:20171121150757

お前のマネして道化を演じてやったら

自分の滑稽さに気付いて真顔になるのが普通なんだが

自分自分を笑ってることに気付かないから貧しいんだな、皮肉が通じないなんてかわいそう

記事への反応 -
  • マジこれ。 アニメにせよ映画にせよ小説にせよCMにせよファッションショーにせよ、美しいものを見る娯楽にどうして「現実に即したバランス」「政治的に良いバランス」を求めるんだ...

    • 明確にコンセプトを作った上でやってることを何で否定してくるんだろうな じゃあ仏像もパンチパーマだけじゃなくてサラサラストレートロングの仏も作らにゃならんだろっていう

      • 「こういうことを言い出す奴が出てくるぞ」という記事がトラバひとつで「なぜこういうことを言い出すのか」に変わってる笑い話。

        • だからそんな馬鹿な価値観を押し付けてくんなって客観視できないやつに対して鏡になったのを理解できずに笑うとか流石だな

          • 日本語でお願いしま〜す

            • お前のマネして道化を演じてやったら 自分の滑稽さに気付いて真顔になるのが普通なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん