2017-11-20

最近ぼーっとしてる

最近ぼーっとしてる。

生きていて耐えきれないほど辛いこともないし、すごく楽しいこともない。

相変わらず友だちは出来ないし作ろうともしてないけど、さみしくて死んじゃうなんてこともない。

バイトは面倒だしできれば辞めたいけど、前日から鬱になることはなくなった。

相変わらず単位を落としそうだけど退学の可能性はなくなった。

可もなく不可もない生活である。もし目の前に楽に死ねる薬があれば、飲んでも良いし飲まなくても良いみたいな。

ここまでこれたのは、人が怖くて大学にいけなかった去年の自分が頑張ったからだと思う。支えてくれた人も少しいた。よくやった。ありがとう。でも、これで終わりで良いのだろうか。

苦しんだり喜んだり怒ったり笑ったりと感情たか人生よりは何も感じない方がマシだと思っていたのは僕だったけど、いざなってみるとなんか物足りない。

色々これから人生について考えたいところだが今日はもう眠いから寝る。おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん