2017-11-20

anond:20171120172342

鋭いですね!

男女逆転で書けば、多少は柔らかな印象になります。ひょっとしたら増田さんは男性元カノを捨てたのかも?

男性が、元カノから可愛い若い彼女に心変わりっていうのは、ただの自慢っぽいですし、

元カノの描かれ方がどうみても、最初から打算的。

これからどんどん遊び人として生きてゆきそうな増田君の武勇伝を期待しましょう。

まーそういうのって、読んでいる私たちが何を思っても、言ってもこういう増田さんには馬耳東風です。

懺悔のような、あるいは残酷な気分で書いているんでしょう。

記事への反応 -
  • 私には3年半付き合った彼氏がいました。 大学生になってから付き合い始めた初彼氏は社会人。 アラサーで、多忙な職種の人で、仕事が大好きで、多趣味で、友達や仕事の人間との関係...

    • ネカマっぽいなー 男女入れ替えるとしっくり来る 年齢差は男女入れ替えると不自然だけど、例えば 「もっさりした可愛くない彼女だけど他に相手がいないから付き合ってたけど、たま...

      • 二股で、浮気相手に遊ばれてた。でも私綺麗になったし凄いって話ですよね。 うん。ネカマっぽさ120%くらいありそう。 モテキなんでしょう😊

        • 仕事が大好きで、多趣味で、友達や仕事の人間との関係構築も良好で、兄弟や実家との関係も問題なし。 友人や家族・上司・部下といった人間関係の構築に一切の難がなく人望が厚...

          • 鋭いですね! 男女逆転で書けば、多少は柔らかな印象になります。ひょっとしたら増田さんは男性で元カノを捨てたのかも? 男性が、元カノから、可愛い若い彼女に心変わりっていう...

    • こういうのを見ると、やっぱり20代前半でそこそこに遊んできた子じゃないと結婚はリアルじゃないって思っちゃうんだよなぁ 壮絶な過去を共有しているとか、よほど運命的な出会いだ...

      • めちゃわかる。 自分も、運命の子だ!と思った子はいたが、20代半ばで別れ、いろいろ悟って30代で大人な気持ち(考え)で結婚した。 あの失敗がなければ、この女の子のように、相手...

      • 利害の一致が恋することなのか? 人を好きになるって、どゆこと

    • まだ学生だったのかよ! アラフォーになってもまだ独身ですってオチじゃないとハッピーエンドにならないだろ!

    • 貞操観念の弱い子はやられて捨てられがちだね。 あと女性は若いってだけで選ばれる場合があって男女非対称な構図がありますねー。

      • 多分この子は貞操観念が強いからこそやられたんだと思うよ。

    • 美容室で髪の毛を整えたり でネカマ決定だな。この発想は男しかしない。 男だと「美容室=見た目を気にする意識高い人間が行く所」だが 女だと「美容室=行くのが当たり前の所」...

      • そういういくらでも例外が存在するものでネカマとか決め付ける低能はどうしようもないな

      • ごめん、美容院は半年に1回くらいしか行かなかった女です。ストレートのロングヘアだとほったらかしにしがちなんです。 お互いだらしがないという彼氏がいて、私も身支度を適当にす...

        • パーマ… いや、女の事分からないなら無理しなくていいから。

          • ごっ、ごめん、ほんと女っ気が無くて・・・精進します・・・

        • 私も浮気こそなかったけれど、「私の事を好いてくれる人はこの人以外今後いないだろう」という気持ちで5年間だらしがない彼氏と一緒にいた。 悩んで悩んで自分の意志でお別れを告げ...

    • 私も浮気こそなかったけれど、「私の事を好いてくれる人はこの人以外今後いないだろう」という気持ちで5年間だらしがない彼氏と一緒にいた。 悩んで悩んで自分の意志でお別れを告げ...

      • どうしようかな?昼食? 王将?丼ものでもええんやったら

      • 「私の事を好いてくれる人はこの人以外今後いないだろう」 消去法や妥協で、交際したりすると、後悔しそう。 増田さんが、ステキな方と出会えますように。

        • 5年は長すぎる。早く結婚しなさい。もしくは別れなさい。

    • これ見てクソムカつくのが女は若さだけでスペックの良い異性から勝手に寄ってこられて色々学習する機会があるってことな 俺も今23で年齢は大して変わらないけど、男は良い女の方か...

    • 勝手な女だな。 地獄に落ちるといいよ。 最低の男と言いつつ、彼氏以外の男の影響でこれから生きていこうと思ってるんだろ? こういう、心底腐ってる人間って、結婚しても絶対不倫...

    • 質問ですが、セックスはしましたか? どのように、しましたか?

    • 話が極めて理路整然としていて、まるで男が書いた文章のようだ。

      • ほんとこれ すごく読みやすくて、女が書いたように見えない しかも自分の事なのに

    • 待って大学一年生で社会人の彼氏ができるってどういうこと?どういう経緯で付き合うことになるの?塾講師と生徒だったとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん