2017-11-20

anond:20171120221824

アメリカに従って日本が参戦するぐらい日本主体性が無いなら、軍拡関係無いだろ。

記事への反応 -
  • 戦争は相手国がいないと出来ないんだが、忘れてないか?どの国と戦争するんだ?

    • 中東への派兵か北朝鮮への先制攻撃。

      • これまた適当な答えだな。中東ってどこの国だよ。 アメリカを差し置いて北朝鮮と日本が戦争するのかよ。

        • 逆に言うとアメリカが乗り出せば日本も相乗りしちゃうんだなあ

          • アメリカに従って日本が参戦するぐらい日本に主体性が無いなら、軍拡と関係無いだろ。

            • だから断れるようになるなら軍拡してもいいって話だろ。日本語わかりますか。中国の工作員ですか。

    • 内紛だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん