2017-11-20

anond:20171120220132

じゃあ君は嫁さんが浮気してそっちと結婚したいと言ってきたら

おれの魅力が衰えたから仕方ない悪いことじゃないねって笑顔で送り出すのか?

  • 横だけど。 anond:20171119104056 マンションの住宅ローン組むのは男性が多いんではないかな、 もちろん女性が主体的に組んでいいけどね。 これは年収の多い方に負担がよる、ので、女性は...

    • 女だって、自分よりも年収の低い男を配偶者として認めることはできるよ。その代わり、家事や育児など専業主夫や兼業主夫になってもらうけどね。 そして、ここからが本題なんだけど...

      • うん、容姿はいいんじゃないの? パートナーの容姿を気にするのは男性も女性も一緒。若いツバメを囲うのも大いに結構。 ただ、君が歳を取った時、「やっぱり金持ってる男性じゃなき...

        • 歳取ったら若い男に乗り換えるんじゃないの? 男がよくやってるように。

          • 乗り換えるって悪いことかな、フランスなんかは魅力が衰えたら別れる、って普通らしい。 ので、フランス人女性は産後、Sexできるようにリハビリする。 https://courrier.jp/news/archives/41723/ (...

            • じゃあ君は嫁さんが浮気してそっちと結婚したいと言ってきたら おれのみりょくが悪いことじゃないねって笑顔で

              • まぁ、嫁さんの心はつなぎとめておけないからねぇ。防ぐために全力を尽くすだけだね。

              • 笑顔かどうかはしらんがそらそうだろう こっちも若くて魅力のある子に移るのだから

    • 生命保険は子供の為にかけるものだろ。 親が子供に対して責任を取るのは当たり前のことなのに、それを「本来取らなくていい責任を取らされている」と解釈している方がおかしい。

      • 私は生命保険をかけてる。それが子どもと嫁さんの為に、というのはそうだね。 別に嫌じゃないし、そういうもんだろ、と素直に引き受けてるよ。 「男性である私は、嫁さん子どもの為...

    • 男だから住宅ローンを組むわけではなく 主の収入を得ている人にしかローンを組む権利がない 女性しか働いてない家庭ならそりゃ女性がローン組むわな 別に責任と男女関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん