2017-11-20

anond:20171120213939

レズ垢とかビアンとか百合で、探してみ。

(いや、自分フォローしてる人が、LGBT的な人だったから。海月姫みたいな話は好きそうなイメージ。)

(みんながみんな宝塚ファンとかって訳でもないんだろうけど。)

記事への反応 -
  • 単身の初心者はまずどこへ行けばいいんです?

    • ふつうに、ツイッターで探せそう。。 男の娘が、好きな子もいるんじゃないの。

      • ??よくわかんない。 私は女だけど

        • レズ垢とかビアンとか百合で、探してみ。 (いや、自分のフォローしてる人が、LGBT的な人だったから。海月姫みたいな話は好きそうなイメージ。) (みんながみんな宝塚ファンとかっ...

    • まずはレズ風俗かなぁ。

    • 同じ問題を共有している方々のお話を伺えば、ヒントが得られるのではないでしょうか? https://www.3couleurs.co.jp/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん